やりまくるつもりです

仕事にも復帰できそうな流れだし
いよいよ離婚届を提出して

離婚成立させてしまいたいとこです。

しかし、目下の問題として
夫が旧家のマンションを

引き取りたいと言い出したため
離婚成立前にこれをハッキリさせ

しっかり決めておきたい。

どうしようと考えてるだけでは
物事は前に進まないから

提出するまでのスケジュールを組んでみました。

●財産分与、主に旧家に関する夫との取り決めを弁護士さんに相談。

●協議書を作成し夫にも確認してもらう。

●問題がなければ公証役場で公正証書作成。

●晴れて離婚届け提出。

こんな感じです。



仕事復帰は11月頭が目途のため
出来れば今月中にこれを片付けてしまいたい。

仕事をしながらこれらの作業を
平行するのはちょっと厳しそうだし

今が絶好のタイミングと捉え動いて行きます。

円滑に進めば11月頭には
離婚届を提出できるかな?

もうここまで来ているんだから
離婚後の新しい生活に期待して

ぐんぐん前に進んで行くことにします。

立ち止まったり
振り返ったりしていられない。

とりあえず離婚が成立したら
速攻で彼氏作ってやる。。

婚活パーティーとかにも参加してみたいかも
結婚してる時にはやれなかったこと

いろいろやりまくってみたい。

わりとくだらないこと考えてます。

とにかくこれから先
自分の未来を信じて進んで行くしかない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 初めまして、ぐらすわんだーと申します。
    さかのぼっていくつかの記事を拝見させて頂きましたが。
    進む方向性が見付かり、気持ちが着いてきたなら、その闘志が冷めないうちに歩き出すべきだと思います。
    今まで辛い思いに耐えてきた分、思い通りに、好きなようにやって行けばいいと思います。
    ブログもそう。
    自分のブログなんですから、自分の好きなように書いて行けばいいと思います。
    もちろん、読んだ人に相手の人物が特定されたりしない事は大前提としてですが。
    頑張り過ぎない程度に、頑張ってください。
    応援してます。

  2. てん より:

    気持ちも環境も 前に進みだしたようですね(*´ω`)ゞ
    辛かったでしょうが 頑張ったかいがありましたね!
    不動産は 専門家さんにお願いした方が 揉め事も少なくスムーズでしょうね(*´ ˘ `*)
    婚活パーティー 私も一度は行ってみたい(笑)

  3. お名前(必須) より:

    離婚もお仕事もうまく進んでいきそうでよかったですね!!