まだ嫌がらせして来るのですか?

恐るべし生〇麻〇…。

『過去、ご自分の行動がもとでコメント欄が荒れたときに、私一人にその責を負わせ、「生田麻友のせいでコメント欄が荒れる。もうブログは見て欲しくない」と先に私を侮辱したのはあなたではありませんか? 傷つけた人間は簡単にそのことを忘れてしまっても、傷つけられた人間はそのことを忘れないものですよ。何をいまさら被害者ぶっているのですか?侮辱罪?あのときのあなたの言動で十分侮辱罪が成立しますよ。 あなたが自業自得で不幸になったのを見届けたので、もうブログは拝見しません。送ったコメントをすべて公開してくださっても結構ですよ。弁護士が身近にいるので、罪になるかどうかの基準はわかっていますので。 こんなところで被害者ぶっている元気があるのなら、過去に自分が傷つけてきた人たちへの謝罪をして、ブログの更新などせず、とっとと会社で働きなさい。恥知らずへ。』

もうブログは見ないと何度もコメントしてきておいて
まだしてきている・・・。

これはもう、笑うしかない…。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 世の中には色んな人がいるんですね。
    生○さん可哀相。。
    人様のブログの場でしか相手にしてくれる方がいないのですね。
    普通の人と物の考え方が乖離しすぎてて、分かり合える人がいなくてきっととても寂しくて辛い事と思います
    このままじゃきっと死ぬまで「周りはわかってない。周りが馬鹿なんだ」って不満を抱えたまま生きていくのでしょう
    このまま誰にも大切にされず生きていく事になってしまいそうで心配です
    できるなら、この手で抱きしめてあげたい
    誰か身近な方で本当に心から生○さんの事を想って助言してくれる方が現れますように。
    幸せを願ってます
    生○さんの一時的な話し相手にされてしまったタカコさん。
    怒りを表するのは心のためにとっても良いことだと思います。
    が、今は、辛いでしょう。
    できればご自分の心と体の事だけを考えて頂きたいなって思ってます。
    気の向くままに、そのままが一番ですけどね。
    お二人に心穏やかな時が来ることを遠くのこの地から願ってます。

  2. 弁護士 より:

    弁護士もピンキリなので^^;
    すべてが記録として残ってるので、もう言及するのは辞めた方がいいですよ。
    「恥知らず」という言葉を使う人が恥知らずです。
    馬鹿と相手をののしる人が馬鹿なのです。なぜなら利口な人は馬鹿なんていいません。恥を知っている人は他人に対して恥知らずという単語は使いません。

  3. たまこ より:

    生田◯友 さん、 たかこさんの事が嫌なら、ブログを見ない訪れないのが一番ではないでしょうか?荒らすのは卑怯でしょ。少しでも人としての優しさを持ってらっしゃるのなら、放って置いて上げるのが一番ですよ。放って置いてあげて下さいね。

  4. 生○麻○ より:

    正式に謝罪したあとも見るなといいながら批判コメントをのせ続けるなんて、根っからのいじめっ子体質なんですね。いまタカコさんからネットでいじめを受けていることに関して麹町暑に相談しています。ブログを見られたくなかったらIPブロックするなりなんなり手段を取ってください。私は私の知らないところであなたからこのような嫌がらせを受けるのはイヤだから見て確認しているにすぎません。