もういいや…

「チームリーダー補佐」に関して続きを書こうと思ってたけど
時間が空いてしまったこともあり

「もういいや…」って気分になっちゃいました。

どうせ人の悪口みたいになっちゃうし
あまりネガティブなブログにはしない方がいいかなって。。

ネガティブなことは
散々元ブログの方で書いてるしね(´-ω-`

とかいいつつ、また何かしらあれば書くかもしれないけど(-L-)ククク

今日は午後にちょっとした用事があって新宿へ
お祭りやってたのかな?
なんだかちょっとにぎやかでした。

そしてよるご飯は

img_20160917

節約しなきゃとおもいつつも

誘惑に負けしまった…。

今のわたしにとっては
ちょっとした贅沢品。

でもおいしかった~(*´ェ`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする