急遽中止になりました。

明日は祭日ということもあって
仕事が終わった後にわたしの

復帰歓迎会のをやる予定だった。

けど、いろいろあって急遽中止に
またの機会にってことになりました。

中止になっちゃったのは残念だけど
皆のねぎらいの気持ちが嬉しいから

その気持ちだけでも十分かな。

今は会社もバタバタしてる時期で
皆が帰る時間もバラバラだから

仕方ないよね~。

復帰して感じたことだけど
以前より職場の空気が良くなってる。

明るくなったというか活気もある。



以前と何か変わったことといえば…
補佐が退職していなくなったくらい。

人一人でここまで空気って代わるものかと
ちょっとビックリな感じでもあります。

まだ復帰二日目だけど
休みボケなんてとっくに解消され

忙しなく仕事に打ち込んでます。

後数日すれば役場が作成してくれてる
公正証書ができあがる。

そしたら、再度夫と役場へ行き
離婚公正証書が完成になるから

ようやく離婚届けを提出できる。

厳密に言えば、離婚届け自体は
今すぐにでも出すことは出来るけど

公正証書を作成しての提出と決めたから
もうすぐでゴールです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする