嫌がらせは止めて下さい

生〇麻〇さん。

本名じゃないのでしょうが
これ以上の嫌がらせは止めてください。

弱っている者を相手にここぞとばかりに
責めたてそんなに楽しいのでしょうか。

何通も執拗な嫌がらせコメントの上に
『バカ』という言葉までありました。

あまりに酷い内容なのでこれに関しては
公開することを差し控えますが

公開して公然のもとした場合には侮辱罪
が成立してしまうのではないでしょうか。

読んで頂きありがとうございます、最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク






いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. たまこ より:

    IPアドレスブロックはどうですか?私はその様な手段に出た事ありますよ。たかこさんの精神面の回復のために、嫌がらせコメントは絶対に良くないです。出来るだけ無視しましょう。

  2. 生田麻友 より:

    過去、ご自分の行動がもとでコメント欄が荒れたときに、私一人にその責を負わせ、「生田麻友のせいでコメント欄が荒れる。もうブログは見て欲しくない」と先に私を侮辱したのはあなたではありませんか?
    傷つけた人間は簡単にそのことを忘れてしまっても、傷つけられた人間はそのことを忘れないものですよ。何をいまさら被害者ぶっているのですか?侮辱罪?あのときのあなたの言動で十分侮辱罪が成立しますよ。
    あなたが自業自得で不幸になったのを見届けたので、もうブログは拝見しません。送ったコメントをすべて公開してくださっても結構ですよ。弁護士が身近にいるので、罪になるかどうかの基準はわかっていますので。
    こんなところで被害者ぶっている元気があるのなら、過去に自分が傷つけてきた人たちへの謝罪をして、ブログの更新などせず、とっとと会社で働きなさい。恥知らずへ。

  3. みかん より:

    Takakoさん。
    前の旦那さんと、お姑さんのこと。そして再婚後の、こと。
    自ら望んで、飛び込んだにしては、Takakoさんの望んだ通りには、いっていない。
    せっかくのキャリアがあるのに、何でこんなことで、立ち止まるの。
    私は、結婚や、恋人に頼らず、一人で生きる。
    Takakoさんの強さが、見たいです。少なくとも、以前はそれが、読んでいて感じられていました。でも、今は、それがないのです。
    貴方の人生です。これから先も、充実して生きたいと思っていらっしゃるのならば、一旦。一人に、なってみる。
    ということは、Takakoさんにとって。とても必要なことだと思います。
    それをすることが、怖いとか、恐れを感じる。ということならば、他の方が言っていたように、心理カウンセラーのもとを訪れるのも、一考かと思います。
    誰かに頼って生きる、誰かに、心の拠り所や、安心感を求める。
    ことは、悪いことではないけれども、やりがいや、生きる喜びを感じられる仕事が、貴方にはある。
    それを支えに。
    一人で生きる。という選択肢は、ないのでしょうか。
    Takakoさんなら、それが出来ますよ。
    今が、踏ん張り時だと思います。