夫は何も知らない

今日は少し気分が前向きな感じがしたため
思い切って外に出てみることを決意。

でも、まず着替えることができず数時間
ようやく着替えてもなかなか外に出れず

そうこうしてるうちに日が暮れてきた。

最近は本当に日が落ちるのが早くなった
外の景色もなんとなく寒そうに見える。

それで、結局外へ出るのは断念した一日。

結果として駄目だったけど何かしようと
努力しただけでも前進した一日に思う。

ところで、先週頭に夫と話し合ってから
少し考えたいからしばらく連絡しないでと

言ったきり夫からの連絡はない。

勿論、会いに来ることもないわけだから
わたしがこんな状況になってることを

夫は何も知らない。

わたしの言葉を尊重し一切の連絡は無し
これをどう受け止めれば良いのか…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みい より:

    言わないから、助けてもらえないんです。
    本当に辛いんでしょ、話しましょう、助けてって言いましょう。言ってもらえないのは旦那さんも辛いと思う。
    迷惑かけたっていいじゃない
    怒らせてもいいじゃない
    吐き出してしまいましょう。
    私も旦那に言えない一人ですが、お互いに旦那にぶつけましょう