元夫からの手紙の内容ですが

以前からこのブログを見て下さってる方は
元夫のその後を気にしてるかもしれない。

そのような気持ちから暴露を考えたものの
指摘を受けたことで思い留まりました。

その反面、『知りたい!』『気になる!』
といったお声も段々と上がっているので

やっぱり、暴露します!
というわけにはいかないのですが

この先この場でお伝えすることになる。
今そのように感じています。

というのも、今回の元夫からの手紙が
どうも面倒な展開になりそうなんです。

今この状況で詳しいことは書けませんが
そうなる予感がしているんです。

わたしの悪い予感はよく当たる…。。
恐ろしいほどに。。



そして、この事を今の彼に話そうか
迷っている段階でもあります。

無駄な心配かけたり面倒に巻き込むのは
出来ればしたくないことですし

単なるわたしの思い込みかもしれないし
もう少し慎重に検討するつもりです。

そんな展開にならないことを望んでるけど
あまり楽観視しない方が良い状況かも。

結局、元夫からの手紙の内容の続きや
その詳細を書くのを思い留まっており

読んで下さってる方は「よくわからない」
そのように感じてるはずなので

わたしとしても歯痒いです。

これはあくまで予感でしかないのですが
元夫は本当はもう把握してるかもしれない

わたしの居場所を。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする