〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

やってしまった

チームリーダー補佐からの
度重なる嫌がらせに我慢できなくなり

やってはいけないことをしてしまった。

頭が真っ白になって
気づいたら大変なことに。

同僚は目をまんまるくしてるし
若い子は泣いちゃってるし

何をしてしまったのかは
さすがに書けません。。

多分クビにはなるかと。

補佐が被害届出したら終わりだし
ヘタすれば会社からも「器物破損」とかありそう。

でも、自分のしたことだから
仕方がありません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ラッチ先生 より:

    何があったかはわかりませんが、早まったり、投げやりになったりしないでくださいね。
    感情的な行動や言動は、相手に対してだけではなく、周りの人間からも理解を得られません。
    起きててしまったことは、それはそれとして、今からでも冷静に行動しましょう。あなたの味方も社内にいるはずです。
    あなたがとった行動の原因につき、理解を得られれば、大げさなことにはならないと思いますよ。
    会社なんて、どこでもいろいろあります。

  2. 60代のヒロコ より:

    私も職場であまりにも、カーッっとなって所長と大喧嘩となったことがあり、「これから1週間あんたのやり方を見せてもらう。それによってこれからのことを考える。」と言われてクビにならないようにがんばってみたら「ちゃんとしているのを見せてもらったからこれからも続けて働いてもらいます。」と言われホッとした経験があります。
    きっと、上司のかたも、これからあなたがどうしていくかという状態を見て考えてくださると思います。
    自分が、ダメだったところはしっかり反省して態度を改めたらきっとうまく進んでいくと思います。
    がんばれ!!

  3. すずむし より:

    ほんとに自暴自棄にだけはならないでくださいね。会社辞めるくらいのこと、どこにでもあることです。今からでいいので冷静に対処してください。
    離婚のことと補佐の嫌がらせが相乗効果で大きなストレスになってたんですね。我慢の限界を超えたんでしょう。
    自分の限界を見極めることってとても大事ですよ。
    もしブログのコメントがストレスなら、しばらくコメント欄を閉じてもいいと思います。ゆっくり深呼吸して、冷静になってくださいね。心配してますし、応援してますから。

  4. ちゃき より:

    処分があるなら、度重なる嫌がらせをした相手にもあってしかるべき。と私は思います。

  5. 一主婦 より:

    理不尽なこと、ありますよね。私もカゲで泣いた事たくさんあります。どれだけ頑張っても相手を変えるのは難しい。自分がかわるか、 逃げる のどちらかだと思います。よい方向にかわりますように。