お詫び

お詫びって一体なんなんだろう。

謝るくらいなら最初からやるなと言いたい…
何の事かというと昨日の続きなんだけど

とにかく犯人には十分な反省と償いを持って
人生の汚点を一生悔やんでもらいたい。

こうして断片的にしか書けない事情があり
全てを吐き出せないのは中々のストレスだ。

発信する側にも受ける側にも良くない。

とにかくもう少し事が進んでからになるけど
全貌はいずれここでも明らかにしたいと思う

なので、ここからは少し話題を変えて
わたしと夫の現状に関して触れて行くつもり

いろんな歪みが生じて来てしまってる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする