浮気の話。

最近、あまりに自分の気持ちが浮ついてる為
一体浮気の男女比率ってどれくらいなのか?

そんなことが気になり軽く調べてみたところ
女の方が男より浮気率が高い…

なんて統計データも存在していてビックリ。

近年、女の浮気や不倫が増加傾向にある事は
「昼顔」等のドラマからも分かる事だけど

本当にそうなんだろうか?と少々疑問。

女の浮気や不倫が増えてる印象はあっても
わたしの身近にはあまり存在していない

あまりそういう話を耳にしない。

でも、よくよく考えてみれば浮気してても
多分、誰にも喋らないだけの話なのかも。



男みたいにやんちゃ(バカ)ではないから
女は自慢げに浮気や不倫を喋ったりしない。

そもそも、人にベラベラ喋る事ではないし
誰かに話せばそれだけバレル確率も上がる。

だから、実際には身近に浮気や不倫は存在し
カミングアウトされないだけで多いのかも

なんて思ったりもしてしまう今日この頃。

でも、なぜ女の浮気や不倫が増えたのか?
それを無い頭であれこれ考えてみて思うのは

やはり、女も外に出るようになったから??
今は夫婦でも共働きが当たり前になってるし

女も昔みたいに家で大人しくしてる訳でなく
外に出る機会が非常に多くなっている。

はっきり言ってこれに限ると思う。

続く

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする