〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

夫の浮気疑惑再び

元ブログで触れてることだけど、なんとなくそんな気がしてならない。ここだけの話…最後の話し合い後の夫の変化に関して、わたしは好印象を抱いていた。「この人、本当に変わったかもしれない」そう感じさせる態度を見せていた。

姑が脱走して旧家に戻ってきた時、夫はわたしに迷惑をかけないよう「自分でどうにかする」と言い、時間はかかったものの有言実行した。その後姑をどうしたのかも言ってこないのは、姑と超不仲であるわたしへ余計な情報を伝えて気にさせるのも悪い、といった配慮でもあるんじゃないかとも解釈していた。

そんな夫の姿勢からも、もしかしたら夫婦継続もあり得るという可能性を捨てずに散々決断を熟考した。ただ、今回の旧家処分に関する話で、なんだか変な雲行きになってきた。夫の言ってることを要約すれば、明らかにこの先誰かと住もうとしてるように思える。

わたしは仕事の件が決まり次第、離婚届は提出する考えだから、夫自身が将来のことを考えるのは勿論いいんだけど、何かが変。わたしの第六感が働きまくってて、妙な胸騒ぎというか…。

最終的にわたしの離婚にすんなり同意したのも、すでに次が決まっていたから??
またわたしは騙されたんだろうか…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 名無しのごんべい より:

    あなたのような、境遇(状態)の方がいるなんて、ちょっと信じられないのですが。
    一般的に、このような場合、慰謝料を貰ってさっさと”さようなら”をしていると思うのです。
    あなたは、やはり旦那様にかなり”ぞっこん”もしくは”LOVE”のように感じるのですが。
    別れる人に恋人、愛人がいようと、真に離婚を望んでいる人だったら、どうでもいい事ではないですか。
    もっと、旦那様に体当たりすべきではないですか。
    義母さんさえ施設に入れて貰えたら、やり直ししたいと。心の底まで打ち明けたらいいのではないですか。