性被害の話

まさに今わたしが属する日本人コミュの話。

このコミュ内で性被害を受けた人がいて

被害者と仲良くしてた人が教えてくれた。

まぁ、平たく言えばレイプ事件ね。

っても完全力ずくの強姦では無かった為

その判断は正直難しいところだったそう

準強姦?ってやつになるのかな。

もちろん、被害者は若い日本人女性で

加害者の男は初老の日本人だったとか。

単身で海外に飛び込んできた人にとっては

コミュニティというのは強い助けになる

馴染みのない土地にいるなら殊更。

でもその成り立ちを利用して

悪いことを考えるやつもいるんだとか。

特に知識も経験もない若い女性は狙われる

わたしですら言い寄られるんだから。

被害女性は事件後に気を病んであえなく帰国

加害者の男の方はコミュから追放したそう。

いろいろあるよね。

どこにいても生きていくのは難しい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする