事件勃発…。。

正直、またかって感じ…。

この一難去ったらまた一難が訪れるのは
一体なんなんだろうか…。

一難クリアしてもまた難がやってくるのなら
ずっと同じ難をやりつづけてる方が楽。。

なんて風に思ってしまったりもする…
だって次から次へと色々と面倒過ぎる。。

こんな人生歩んでたら嫌でも性格捻くれる
フテ腐れてしまうのも仕方無いと思う。

わたしの人生は穏やかに過ごせる時間が
極端に短いような気がするんですけど…。

あ~面倒くさい。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする