君の名は。

急展開だけど、今日は映画を見てきました。

アニメだったから子供ばかりかと思ったらむしろ大人が多く年配者も多かった印象。
この映画を見たかったわけでもなく、むしろわたしはまったく知らない映画で、上司に連れられ見てきました。

何の予備知識もなく映画館で映画を見たのは初めてかも…

内容は、高校生の男女が夢の中で入れ替わったり、面白い構成だったけど、時間軸がよくわからなかった。平たく言えば恋愛ストーリーなんだけど、かなり今人気があって話題だそうです。

わたし全く知らなかったけど。。

リアリティの無い話は、いまいち苦手であんまり見ないけど、最後まで退屈せずに見れました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする