夫には家族を捨てて貰うしかない

この状況の裏に一体どんな真相が隠れてるか
それを探ろうって気持でいたけどやっぱり

余計なことを掘り起こすのも怖い気がするし
知らない方が良いこともあるだろうと思い

下手に詮索するのは止めることにした。

何にしても「根本的な解決」ってのは無理
っていうのがわたしの最終的な判断で

何か知った所で何かを変えれる訳じゃない。

それならもう夫には悪いが夫婦継続の条件は
家族との縁をすっぱり切って貰うしかない。

本家の長男という立場や家族親戚さえも
ゴミ箱に放り込こんで捨てて貰うしかない。

世捨て人ならぬ『家族捨て人』に…。




それが出来ないのであれば離婚するしかない
てことで最初と同じ話に回帰してしまった…。

夫を苦しめたくないって気持は勿論あるけど
和解の話し合いなんて無意味に終わりそうだし

夫家族親戚の意向が夫婦を引き離す事ならば
既に破綻してる話な訳で修復は不可能。

だったらそこを切り離してやってくしかない
だから夫にはそうしてもらうしかない。

ってことで今から夫にこれを伝えようと思う

まぁ…でも、家族捨てるのは無理だろうから
ほぼ間違いなく『離婚』でしょうな…。

ちなみにわたしは出来る事なら夫婦でいたい
これは本当の気持ち。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    家族を捨ててもらうって…いい年して駆け落ちみたいなことができるわけあるまい…

    10代の周りの見えない子供じゃあるまいし。

    年相応の思考力がないなぁ。30代で結婚後に旦那に家族を捨てろなんて迫るオバハンにひくわぁ。

    • takaco より:

      アムロスって名前で書き込んでましたよね?なぜ急に匿名で?
      いろいろバレてますよ…。

  2. アムロス より:

    急にコメントに対するレスではなく、カキコした人物を特定して、どうしたいんだか。

    恐らく、コメントが的確すぎての保身でしょうね。

    皆、毎度毎度、同じこと言ってもあなたに響かないから、ついには匿名にしてるんですよ。

    コメントが的確すぎて頭にくるなら、コメント欄閉じればいいのに。

    • takaco より:

      いえ、そうじゃなくて…

      名前を匿名にしてこそこそと中傷的なコメントしておいて随分な開き直り方ですね。。

      響かないから匿名にしてる?
      もっと響きませんよね。。

      あなたがどう思っていようが勝手ですが、あの言い方、文章には悪意を感じます。。

      ブログへの粘着もストーカー規制法に抵触する恐れがあるので、これ以上は止めて下さいね。

  3. たまこ より:

    私、昨夜、自分の投稿したコメントの名前をクリックすると、どこに飛んでいくのか知りたくて、色々自分のコメントを探したりしてました。もしかしたら、たかこさんが気味悪いと感じた相手は私だったかも知れません。申し訳ありません。

    自分のブログなんだから、人がなんと言おうとも、自分の好きなことを書く権利があると思いますよ。誹謗中傷は本当に気分を害すると思いますが、負けないで下さいね。

    • takaco より:

      全然違います。悪意ある嫌がらせコメント(非公開)をネチネチおくり続けてきてる人がいて、その人のことです。

  4. たまこ より:

    間違いありません。アムロスさん(匿名さん) 間違いなく悪意が感じられます。嫌な人ですね。