夫の決断はいかに??

家族との距離を置いて夫婦を続けていくか
家族を取ってわたしとすっぱり離婚するか

そんな究極の選択を夫へと迫り数日が経過
そして昨日、いよいよ夫が決断してくれた。

『家族との距離を置き、夫婦を続けたい』
それが夫からの応えだった、正直嬉しい

ただ、1つだけ夫からの条件を呑むことに。

その条件とは、さすがにすぐには無理だから
少し時間の猶予が欲しいとお願いされ、

具体的には半年間というのが夫の希望。

必ずその期間内にはどうにかするからと
半年間だけ待っていてほしいとの事。

勿論、夫の事情や家族の事情もあるから
それに関しては『NO』とは言えないから

夫からのその条件は呑むことにした。

後は夫の言葉を信じて半年間待つだけ
でも、本当に実現されるのだろうか?

正直、不安に感じてる部分が大きいけど
あれこれ悩んで考えたって答えは見えない

たかが半年、されど半年…
とにかく夫を信じてみようと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする