敵意むき出し…職場の同僚

わたしが会社に不義理をして休んでいる間
師匠が筆頭となりチームを支えてくれてた。

けど、単純に人手不足という問題が発生し
他の部署から回って来れる人材もいない為

師匠の知人が非正規雇用として会社に入り
その人がかなり優秀で活躍をしてくれた。

会社の評価も高く正規に雇用する事になり
来月からは正社員としてここの仲間になる。

ただこの人…わたしに敵意剥き出しで怖い。

年はほぼ一緒でキャリア的にもほぼ変わらず
おまけにはその人もバツイチという経歴。

親近感を覚えたわたしは積極的に彼女との
コミュニケーションを試みてはいるものの

とくにかくわたしに対してトゲトゲしい…。

勝手に会社を休みのうのうと復帰してきた
身勝手で適当なヤツがリーダーなのかと

不服な思いが態度にあからさまに出ている…
新たなる脅威が出現してしまったような

この先すごく大変そうな気がしている。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たまこ より:

    本当に怖いですね。会社内での人間関係、難しいです。特に、敵意むき出しの人とかいると、、、、。