逃げてるだけのわたし

本当にこれで良いのだろうか?と思い悩む。
今のわたしはただ逃げているだけなのでは?

そんな風に惨めに思えて来てしまった…。

嫌な事や面倒な事から逃げているだけで
結局のところ何も成長してない気がする。

こんなことを繰り返していたってこの先
良い方向になんて変わっていくはずもない。

既に一度結婚で大きな失敗をしているのに
また失敗しそうになっているのが現実。

どんな理由があろうがそれが現実なんだし
そのことは深く受け止めなきゃならない。

わたしはただ、いろんな事から逃げてるだけ
本当に情けない…でもどうにも出来ない。

一体わたしってなんなんだろうか…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いやいや、変態達に立ち向かってどうするんですか
    成長のための力は前向きの方向に使ってくださいな