切迫早産にコロナ感染

部屋とおしゃれと姑バトル

PCR検査を受けに行くにも動かないといけない
支度したり移動したり検査受取を考えると

切迫早産で安静にしてなきゃ駄目な状態だから
病院に行く気にどうしてもれなかった。

喉の痛みと熱は多少おさまってるし大丈夫?
と思ったけど、決定的な症状が出てしまった。

今しがた匂いと味を感じなくなってしまった。。

旦那には昨日の時点でコロナかも伝えていて
それから旦那と子供はここには来ていない。

ずっと義母さんのところにいて心配してる。

いやぁ本当に参った…コロナに感染すると
保健所とのやりとりとか大変って聞くから

余計に気が滅入ってくる…。

いくらなんでも今はタイミング悪すぎでしょ…
症状が悪化していかないことを祈るしかない。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする