【壮絶】

部屋とおしゃれと姑バトル

絶対安静で何もせず寝転んでいるだけだから、いろんなことを考える余裕がありすぎて逆に余計なことまで考えてしまう…。

家事も育児もしない生活がこんなにも暇だとは、虚無感がものすごい…。

子供は旦那が義母のところへ連れて行き、ここ数日は旦那一家の方で世話をしてくれてる。

今回ばかりは義母が近い距離にいてくれてよかったのかもなぁと感じたりもしている。

それと、私がいなくても子供が夜寝られるようになったみたいだからそれは嬉しい。

という感じでわたしは今ほぼ1人で寝て過ごしてる状態で、子供にも旦那が食事を作りにきてくれるときに会う程度。

寂しい感じもするけど、子供はなんだか楽しそうに過ごしてるまぁいっか。

今の旦那は3人目の旦那で、この人も癖のあるややこしい人だけど、今までのなかで一番マシなのではないかと感じたりもする。

この暇な時間で過去のこともいろいろ思い出したりしていた。

それでこのブログは何年も前から書いてるし、日記みたいなもんだからひさびさに読み返して自分で笑ってしまった。

一言で表すなら『壮絶』

それが私の人生。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする