姑からのありがた迷惑

来年2月に第二子の出産を控え
まだ性別すらハッキリしていないのに

義母が勝手に名前の候補をあげてきた…。

どうやら姓名判断で見てもらったらしい。

直感的にものすごくダサイ名前だと思ったから
即却下を決意したのは言うまでもない。

ただ、「考えておきます」で留めていて
実際にはまだ断ってはない。

ここで名前を記載するのもはばかれるレベル
そのくらいのダサさだとわたしは感じてる。

こっちも断るのにやんわり断らなきゃとか
いろいろ気を使わなきゃならないんだからさ…

ほんと余計なことをしてくれるなと言いたい。

こうした義母からのありがた迷惑的な行為は
これまでに多々あるし挙げたらキリがない。

そして、これからもまだまだあるんだろうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする