浮気(不倫)相手とは二度と会わないでね?

部屋とおしゃれと姑バトル

浮気していたことは水に流して堪えるけども
これからも浮気していくことは絶対許さん。

なので浮気相手とはしっかり縁を気ってね?
と夫にはしつこく釘をさしておいた。

夫は『それはしっかりケジメをつけてきます』と
約束したのでその言葉は信じることに。

聞いた話では相手は未婚の女とのこと
これがどういうことか皆さんおわかりですか?

相手が既婚者と知っていて不倫した場合
それは慰謝料請求の対象となるはず。

つまり私が夫の浮気相手に対して
慰謝料請求が出来るということになる。

そんなことするつもりは今のところないけど
相手の女が別れに応じるかはわからない。

だからクズクズいって別れようとしなかったら
慰謝料請求を材料とすることも視野に。

なんだろうな~、今回の件を経て思うのは
浮気されることなんて当然よくないんだけど

浮気の1つもできないような旦那さんは
それはそれで悲しいようにも感じてきた。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする