消えた思い出

悲しいかな昨日に投稿した記事に記した通り
2018年以降のブログ記事がごっそり消滅…

原因は不明だけどいろいろやってみた結果
いくつかの記事は復元することに成功した。

ここ一番の集中力は異常だなと自分に驚く笑

ただ間が途切れ途切れになりすぎてしまって
話の流れが全くわからなそう…。

記事の復元作業で過去記事が嫌でも目に入る
それで改めて感じることは私の人生って

本当に波乱万丈よね…。

むしろ神様が『そんな過去は忘れなさい』と
過去の記事を吹っ飛ばしたのかもしれない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする