すぐに別れなさい

今日、とても驚いた出来事があった。

子供を産んでから親しくなった近所のママ友が大の占い好きで(子供がいるのによくもまぁとは思ってたけど…)、以前から私にある先生に診てももらった方が良い!とゴリ推し気味だった。

本当に占いとか一切興味がないし、『ただのお金の無駄だろ…』としか思ってなかったけど、そのママ友とひょんなことからその近くに行くことになったので、せっかくの機会だしとその占いの館へと連れ込まれることになった。

新しい経験をするのは好きな私。せっかく来たんだしどんなもんだろうと、せっかくだから楽しもう(だって付き合いとは言えお金は払うんだし…)とワクワクしながら部屋に入ると、占い師が開口一番に語気強めにこう言ってきたのである。

『もうやめなさい!すぐに別れなさい!!』

当然の如く、私は「はぁ…?」となった。まだ何の相談で来たのかも言ってないし、小さい子供と一緒に来てるどっからどうみても主婦の私だから、旦那がいることくらいは一目でわかるだろうけど、すぐに別れなさいって…。

そんなエキセントリックな出だしで開始した占い相談が結果どうなったか。正直、私は占いなんて誘導尋問的なテクニックだったり、統計学紛いの産物としか思ってなかった。でも、それがすべてふっとばされることになり、驚愕することとなった。

続く

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする