〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

姑の思惑どおり

まさかの姑の思惑通り、挙式はハワイで行うことになった。それで、この話が現状でどれくらい具体的なのかというというと、かなり具体的なところまで来ていて式の日程はもちろん、すでに衣装合わせも済んでいる。

そう、このハワイでの挙式というのは、わたしと彼の関係が破断でもしない限り確定していることなのである。まぁこの流れになるったのもいろいろワケがあるんだけど、その過程についてはここでは割愛させて頂く。

当然、わたしは不本意だったけど、それも当初のことで実際この話に向けて動きだしたらなんだか逆に楽しくなってきてしまった。ただ、もう少し安く済むかと思ってたけど、案外費用が掛かってしまうから大変だ。

わりと降って湧いて出てきたような話ではあるから、スケジュール感もわりとタイト目。だから彼側の親族でハワイまできて出席するのは姑ただ一人…。姑一人しかこないなら、常に三人行動というのは免れない状況となる。

そんなこんなでブログの更新はさぼっていたけど、こうした急展開に見舞われていたわけです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする