〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キッチンの占領

プレ姑のキッチン占領、うちはほぼほぼ彼が食事を作ってくれるため、もともとキッチンはわたしの領域といった感じではないんだけど、プレ姑に占領されている状況というのはやはり良い気はしない。そしてこれにいは重大な問題がある。

プレ姑が張り切って料理を作るんだけど、その料理に問題がある。わたしも彼も食にはかなり気を付けている方で、その辺のスーパーとかに売ってる添加物や化学調味料がガンガンに入った食材はまず使わない。野菜にも勿論こだわりがある。

けど、プレ姑はそんなことはおかまいなしで、単に食べれるもの美味しいものを作れば良いという考えであるから困る。これに関しては、彼とプレ姑で母息子の大口論になったりで、わたしが何か指摘してるわけではないけど、何かと面倒ではある。

その口論でプレ姑がヒートアップすると、部屋のものに当たったりするから困るのである。おい、ここはわたしの家だぞと言いたくはなるけど、無駄に参戦して巻き込まれても面倒だ、わたしはただひたすら静観しているのみなのである。

一体なんなんだろうこの生活は。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする