〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

プレ姑が着払いで送って来たモノは・・・

プレ姑が引越しに祝いにと、ガッチリ使用感のあるラグマットを着払いで送りつけてきた・・・。新品じゃなくて使い古しをお祝いで送ってくるなんて、やっぱりちょっと神経どうにかしてるんじゃないだろうか。

っていうか、そもそも『着払い』ってどういうことなのよ…お祝いもらうのになんでこっちが送料負担してお金払うのよ?意味がわからない。受け取り拒否すればよかったと後悔しても後悔先に立たずである。

普通に買えば数十万円するラグマットとのことだけど、ニトリでも普通に買えそうなレベルの代物におもえる。プレ姑のこうした行動は嫌がらせではなく、本人はしっかりとしたお祝いのつもりだから恐ろしい。

洗っちゃいけないラグだからと洗浄もされておらず、よくよく見ると結構汚い。専門の業者とかに依頼すれば洗えるんだから、人に譲るならそれくらいはしてほしいものだ。こういう贈り物って本当に迷惑…。

というか、基本的に贈り物って迷惑なものが大半な気がする。どんなに善意が込められていても、『要らないなぁ…』と思ってしまうことが多い。気持ちだけ受け取るから実際に物は贈ってこないで欲しいものだ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする