〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

家を出て行くことにした

昨夜ブログに書いた通りの流れを経て、彼に『一旦出て行って』とは何とも言い難いため、自分が出て行く事にした。妊娠初期の不安定な時期に、変に生活環境とか変えたりしたくはないけど、ここで無理に彼と過ごしているよりはずっとマシなような気がして、気持ちが落ち着くまで出て行く事にした。

人生いろいろあっただけに、幸いわたしは環境が変わることへの柔軟性は人よりはあるとおもう。だから、旅行にでも行った気分で、自分の気持ちがおさまるまでのんびり過ごせばいい。家賃を払ってるのはわたしなのに、なぜわたしが出て行かなきゃならんのだって腑に落ちないとこもあるけどね。

今のわたしの心情を彼に伝えて「しばらく出てって」と言えば彼は理解して出てってくれるんだろうけど、わたしの精神面が不安定気味だし、向き合って話合うのは出来ればしたくない。余計なことを口走ってしまう可能性もあるし、罵詈雑言の地獄絵図になるような展開は絶対避けなければならない。

そう考えたら、話し合うよりはわたしから距離を置いた方が無難に消化できると思うから、わたしがしばらく家を出て行けばいい。今日、彼が出ている間にそれを実行する。とりあえずロマンスカーでビュビュっと箱根あたりの温泉にでも行こうかな。あ~、でも妊娠初期は温泉は控えた方がいいのかな…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ミカコ より:

    その行動力と、それができる経済的な余裕がうらやましい(笑)

    許せないと思える発言をした考え方の持ち主と一緒に過ごす、、、精神的にキツいですよね。。
    のびの〜び、羽を伸ばしちゃってください!!せっかくなら晴れてくれ〜

  2. みさき より:

    それが一番良いですよ!
    ゆっくり自分の時間を楽しんで下さい。
    妊娠中でも温泉入って大丈夫だと思います。転ばないように気をつけて下さい。
    伊豆には子宝の湯で有名な吉奈温泉もありますよ!

    ただ出て行くのは腹が立つので、出る前に彼のAVのDVDコレクションに傷でも付けて見れないようにして鬱憤を晴らしてみては⁇ww