〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

聞こえちゃった…

彼と母親との電話での会話の内容が

聞こえてしまった…

何せ彼の母は声が大きいからね。

彼の携帯の受話器から音漏れまくり…

今日キャンセルしたことについて

くどくど言ってるのが聞こえちゃった。

彼もちょっと配慮が足らないよね

わたしが近くにいるのにそんな話するな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ディボット より:

    体調はいかがですか?
    インフルエンザも流行っていますから、くれぐれもご自愛くださいね。

    母親にとって息子は異次元の恋人です。口では色々言えますがその逆もまたしかり。
    理屈じゃないんです。
    賢いtakacoさん!今は生まれてくる赤ちゃんとご自身のお身体のことだけ考えて
    欲しいです。takacoさんの子育て奮闘記も楽しみにしています。

  2. 家事代行業の嫁 より:

    くどくど言うのは当たり前。相手だって用意してたんだからね。
    でもだからこそ、その結婚も辞めたほうがいいんじゃない?
    妊娠中の体を労われないような親、引越代でさえ負担できないような彼
    結婚しても結局バツ3の超スピード離婚になるだけじゃないの?
    頭の中身が恋愛=妊娠=結婚ってなんかタレントでバツ3の美●子って人とかぶるわ。
    私なら絶対この人とは結婚しないで、認知だけはさせて事実婚で十分。
    あなたとの婚姻関係はないから相手の親はあなたの関知ことではない。
    でも産まれる子は法的な親権はあるから養育する義務は発生するのよ。
    それにね、確か
    あなたがまんまとカモられちゃったマチコって人が妊娠してた時、
    迷いなくDV旦那との離婚をすすめたわよね。
    アレとアレの親と結婚を継続してもいい事はないって。
    あなた、他人の事だと冷静に見ることが出来るのに自分の事だと見えないのね。
    ごめんなさい笑っちゃう。

  3. みんみん より:

    家事代行業さんのお嫁さん言い方感じ悪いけど、ごもっともなこと言ってると思います。私は二児の母で自分と子供達だけで生きていくぐらいは出来る収入があるのですが、自分と子供らだけで生きていけるタイプは子供が生まれて大変な時によっぽど気が聞いてめちゃめちゃ痒いところに手が届くような手伝い方をしてくれない男じゃない限り、存在そのものがウザいだけになりますよー。赤ちゃんと2人きりなら赤ちゃんと一緒にお昼寝して自分と赤ちゃんのペースだけでやっていけるのにやれ相手のメシだの洗濯だの夜のお相手どころか会話の相手さえ面倒くさく邪魔でしかない、時期があります。男なんて赤ちゃん産まれてからすぐ自覚するわけでもないし言わなきゃやってくれないし、よく知りもしないでバイオロジカルな父親って言うだけで全部許せるわけがない。愛があって結婚したってウザいのに。。。
    結婚しなくてもパートナーとして子育てして、何年か経っても自然に波長が合うとか、愛情が芽生えたとかそういうときに結婚すればいいと思いますよ。精子を提供しただけで、いろんなものを背負いこませる権利もないし、男にとっても愛する我が子のそばにいて育てていきたいならそれ相当の努力と協力をし続けて結婚してもいいと思ってもらえばいい。と思いますけどねー。
    自立した女性が旦那をキープするのはいくつか理由があると思いますが、主に、愛があるから、子供を絶対に父親のいない子として育てたくないから、それ以前にまあ別れるほどでもないから。3番目の条件が全く彼との間に芽生えていないうちの結婚は反対だなあ。。。
    でもとにかく今はお身体だけ大切になさってくださいね。