4年前の流産

昨日の朝以降は出血もなく過ごせている。

病気とかもそうだけどわたしなりの解釈では
基本は全て『ストレスが元凶』だとおもう。

実際ここ数日は精神的負担になる出来事があり
いろいろ思い悩んでいたりもしていた。
(※限定公開記事に書いたとおり)

それが体にあらわれたんだとおもう。

わたしはストレスに強いようですごく弱い
人のせいにするべきじゃないかもしれないけど

4年前に流産したのはその時一緒に住んでた
姑の影響が大きいと思ってる。

でもひとのせいにしちゃ駄目だよね…。

そういえば、流産したあのときに
こんな最低なコメントがあったな

「流産してよかったね」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする