切迫流産の恐怖

朝に出血があり最悪な形で一日がスタート。

不幸中の幸いとでもいうべきか今日は検診日
焦る気持ちと動揺で早く診て欲しいって反面

もし流産しちゃってたらどうしよう…と
気持ちがどんよりと完全ネガティブになり

検診にいくのも怖くなって足が重かった。

高齢では流産のリスクが高まることは勿論
以前に流産してしまった経験がよみがえり

ありとあらゆる不安材料が脳裏によぎって
この上ない最悪な気持ちで検診に向かった。

駄目だったら仕方ないと覚悟を決めての検診
そして、その結果、お腹の子は無事だった。

ほっと胸をなでおろしたけど安心はできない
今後も出血が続くようなら要警戒とのこと。

しばらく安静にして様子をみるよう言われた。

今もまだ不安や心配で落ち着かないけど
お腹にいる子はちゃんと成長していて

エコーで心臓の動きや心音が確認でき時は
本当に感動的して涙があふれ出てきた…。

まだまだ先は長いけど一緒に頑張ろうね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする