〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

険悪な雰囲気

ある些細なことで少々険悪な雰囲気になってしまったため、例の真冬キャンプのしつこい誘いも止んだから行かないで済みそうである。変な感じになっちゃってるのは残念だけど、キャンプ行かなくて済みそうなのは正直ラッキーだ。

できれば、このまま歩み寄りの雰囲気は出さずに、険悪な空気を引きずったまま週末を突破してしまいたいところ。彼には申し訳ない気持ちもあるけど、日曜あたりに仲直りの空気を出していけばいいかな~と笑

ところで、クリスマスが目前だけど、わたしも彼も「もうすぐクリスマスだね」なんて会話を一切しない。お互いクリスマスなんてどうでも良いとおもってるからである。そもそも、クリスマスはキリストの誕生日じゃないなんて話がある。

聖書の記述からすると、どうやらキリストが生まれたのは寒い季節ではないらしいので、真冬に誕生したのではないということ。じゃあ一体誰の誕生日なの??と調べてみるといろいろ知らなかったことが出てくるのね。

『ニムロド』とか、『クランパス』とか、全然知らないよね~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする