終焉

最近、ちょこちょこブログの更新をさぼりがちになってる・・・特段書くことがあるわけでもないんだけど、書くことがないわけではない。ただ、ちょっとプライベートの安定化にリソースを割いてしまっているため物理的に掛けなかったりうっかり忘れていたり。。

長らく更新してきてるこのブログだけど、実は一時期まったく更新してなかった時期があって、確か半年間くらいだったとおもう。なんかわからないけど、またそんな感じになっていくんじゃないかって感じがちょっとしてる。

何があろうと続けようと決めてやってきたことを不履行にしたりで陰りが見え始めてる。つまりは終焉ってことなのかもね。プライベートの安定化っていうのはつまり、わたしも人並みの幸せを得るために再挑戦しても良いんじゃないかってこと。

つまりそういうこと。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. あや より:

    ブログよりもご自分の幸せが大切なのは言うまでもないことですから、そのためにリソースをお使いになられることは一読者として大いに喜びたいと思います。ひとつだけ、これまでと同じ過ちを犯してほしくがないゆえに申し上げるのですが、どうか「人並みの幸せ」を求めるのではなく、「takacoさんが本当に欲しいもの」を手に入れるために尽力なさってください。常識にとらわれることを嫌うtakacoさんがどうしてプライベートに関しては「人並み」にこだわってしまうのかわかりませんが、幸せの形は多種多様です。今までのように「人並みの家庭」を維持するために変だと思うことにNOということさえ我慢してしまうようなtakacoさんではなく、ありのままの自分で、おかしいと思うことはきちんと拒否できる関係性をお相手と築いて、存分にお幸せになってください。ご多幸を心よりお祈り申し上げます。