暴行&準強制性交の件

昨日のまちこの件は、本人が話そうとしないからよくわからないけど、あれこれ考えるのがどうしようもなく面倒になるときがある。いまがまさにそうだ…。だから少し放っておこうと思った。

ところで、最近話題の『暴行&準強制性交』の容疑で逮捕された慶應ボーイのニュース。よくある話だな~くらいの感じだったけど、いろいろ見てみたらどうやら相当ろくでもないヤツだったみたいで、余罪が出まくりそうな予感。

酩酊状態の女子大生を雑居ビルに連れ込み、20分間にわたってレイプしてからタクシーに乗せて移動。その後、タクシーから路上に引きずりおろし、腹や顔を蹴ってるとこを目撃者に通報され、駆け付けた警官によってあえなく御用となった。

こんなヤツ頭ふつうじゃないでしょ?一体どういう生き方してきたらこんな風になれるのか…。『ミスター慶應』にはギリギリなれなくて残念だったけど、晴れて『レイパー慶應』へと想定外の変貌を遂げることができておめでとう。

完全に一生を棒に振っちゃたね、まぁこの先は悪い生き方しかできないだろうけど、せいぜい頑張ってね。万が一、今回の件が不起訴にでもなって出てきても、執拗な社会的制裁が待ちうけているからね。

例え、実刑受けて反省して出てきたとしても、ネットウォッチャーの皆さんはきっと許してくれない、きっといつまでも。いくら反省したってこれだけのことやって許してくれるほど、世間は優しくないし甘くない。

すでに親族は彼が出てきたあとは海外に送り出す計画でもたててるんじゃないかしら、家はお金持ちみたいだしね。ここまで公にならなければ、どうにかしてもみ消せる見込みはあったのかもだけど、もう無理だろうね~。

今後もこの件の動向はちょこよこチェックしていきたいと思う。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする