憐れんでください…

病気のこともあるから最近お酒は適度に控えていたんだけど、昨夜は行くところまで行ってしまったが故に、今宵もまだ微酔の領域から戻って来れないでいる。つまり激しい二日酔いの状態だ。

ほぼ一日気分が悪く、なにかすることもできず非生産的な時間を過ごしてしまった…。しなきゃいけないことがあるわけじゃないけど、やっておきたいことはたくさんある。食欲もないからご飯も食べてない。

どうにかこうしてブログの投稿をしている点に関しては、自分を評価しておきたい。わたしの身の回りはやたらとトラブルが多いため、1日ブログを更新しないだけでも心配の声が寄せられたりするからね…。

でも、いい年こいてこんな駄目な過ごし方をする1日も、時にはあっても良いのかもしれない。結婚してて旦那も子供もいたら、こんなことはできないから、幸せだとおもっておこう。不摂生の極みではあるけど…。

とりあえず温かい湯に浸かりたいから、まちこにお風呂を入れてもらおう。暖まって汗をかけば少しはスッキリするでしょう。それにしてもこんなに酔いが抜けないなんて、老いを感じずにはいられない…。

憐れみの応援クリックで元気をください。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする