ホテルへ避難

もう誰とも接触したくない

そんな気持ちからホテルへ避難してきた

ここに居れば誰も訪ねてこない。

でも、心に何かが棲みついてる感覚

この感覚は剥がれそうにない。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. みかん より:

    みかんです。

    以前からコメントをさせて、頂いています。
    ここ最近のご投稿を読む限りは。

    かなり精神的に、病んでいらしゃいますよね。
    躁鬱か、鬱病か。

    前も言いましたよね。そうやって、関わることから逃げても、
    抱えている問題は、解決はしません。

    誰かが。Takacoさんの代わりに、やってくれる訳ではないでしょう?
    あくまでも家族間のプライベートな問題なら。尚更。

    まずは、メンタルクリニックに行かれて、精神面のケア。
    が先決だと思いますよ。

    コメントする皆さんは、本気で、Takacoさんを心配しての思いから。
    書いていらっしゃるのに、そういう思いや心を。
    邪険にされている?気がして、哀しいです。

    もし、本当に宗教に傾倒するのでしたら。
    きちんと身辺整理をして、ご出家するのが、宜しいかと、存じます。

    それが、ご家族に対する礼儀だと思います。

  2. 佐藤遊子 より:

    統合失調症のような症状が出ているように感じます。
    一度精神科等の専門医に見てもらってはいかがでしょう?

  3. るぅ より:

    ホテルのバスルームって、マンションでも同じですが、配水管を伝わって声が聞こえたりするんですよ。それを病んでいる時に聞くと幻聴なんじゃないかと思う訳で。
    特に普通のホテルでは大声を出せば駄々漏れですし、他人に聞かせたくない話や喧嘩などバスルームでするなんて珍しくはないのですが。色々な方が利用されているので、中にはそんな利用者が居ても不思議でも何でも無いですよ。
    ここ数ヵ月の間に人が変わった様な発言や行動を見る限り、たかこさんは病んで居ますよね。悲しい事にそれをご自分で自覚出来ない程。
    コメントを下さる皆様が仰ってる様に専門医に行かれる方が良いと思われます。
    ご自分でご自分を追い詰める、そんな気がしてなりません。