義姉に殴られた…

突然、義姉がやってきて殴られた

わたしの頭がおかしくなってると怒りだし

わたしの今を否定する。

夫はどうやら今実家にいるらしい。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 心配しています より:

    もしかしてすべては旦那さんが仕組んだことなのでは?と思い始めました。離婚する理由とするため、保身のため、つまり自分の両親に Takaco さんがおかしくなったと伝えることで離婚の正当な根拠とするために…。頭の良い弁護士なら、陰ですべてを操作しそうです。

    ずっと連絡を取っていなかった以前の知り合いが突然連絡を入れてくること自体、おかしい。それにずっと Takacoさんのところに居なかった旦那さんがどうして Takaco さんの様子を知ることができるのでしょうか? 彼が仕組んだとしか思えません。

    しかも彼は Takaco さんのブログにもアクセスしているような気がします。すべて筒抜けなのかもしれません。Takaco さんの今の精神状態など。陰でコソコソと画策するような男だとしたら、かなりのワルですね。

  2. 通りすがりの居座り より:

    近くに殴ってくれる人がいてよかった!
    義姉なんて所詮他人です。
    放っておいてもそれまでの関係なのに…
    いつか「有難い」と思える日が来るといいですね。

  3. teru_k_lsf より:

    あ~何かヤバいなあ…え?義理のお姉さんのことちゃうよ。
    過去のブログ記事確認してたら、ホンマに(ブログ主さんの
    精神状態が)ヤバいと思った。

    今、貴女に近づいてる宗教団体が「観音様」が憑いてると
    言ってたけど、それ風に言えば、取り憑いてるのは「観音様」
    じゃなくて、貴女を生き地獄経由であの世に引きずり込んで
    殺そうとする「死に神」の方やからね。

    「この世の中は汚れきっている」
    「苦しみからの解放」
    「私は監視されている」などなど。
    死に神に取り憑かれた人達は、みんな同じこと言うの。

    身近に縁が出来た義理のお姉さんに何とか(殴るという方法
    は、間違ってるけど、汗)しようと働きかけてるくらい、貴女
    の縁を総動員してるぐらい危ない状況ですよ。
    (職場の人達がわざわざ訪ねてきたのもそう)

    財産全部寄こせ!と言う宗教団体、カルトのオーム真理教と
    同じで、財産全部差し出した人達は、家族・友人・縁者全てと
    縁が切れて、今も苦しみ続けて、この世を彷徨ってる。
    絶対に、死に神の言うことを聞いて、アッチ(生き地獄経由
    であの世)へ行ったらアカンよ。