予想が的中…

国内最大手の仮想通貨取引所のトラブル…

これは地球がひっくり返り始めた証拠。

自分でもわかってる…

わたしは頭がおかしくなりつつある。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになります(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. みかん より:

    その、最近やたらと流行の仮想通貨の話は、私には良く解りませんが、
    Takacoさん、ご自身は。

    気分の浮き沈みが激しかったり、時折。動悸がしたり、突然、涙が出たり。
    ・・しませんか?

    これは、鬱病や、躁鬱病になると、多く現れる症状です。

    以前から、言っています。
    一度、専門外来を受診して、専門医のカウンセリングを、受けたほうが良いと思います。

    それと併行して、旦那さまとは、離婚のお話合いを、されて協議する道を選ぶほうが、得策です。

    takacoさんが自身に、ストレスを与えているのは、旦那様との現在にある、現段階の夫婦の生活なんですよね。

    続けるか。続けないかは、takacoさんが、選択することだから、読み手である私たちは、アドバイスしか出来ません。

    前者を選ぶのでしたら、旦那さま、と真摯に向き合う覚悟が、もう、takacoさんには、ある。ということですよね。(そこに、愛が存在するという証明に、値しますね。)

  2. みかん より:

    追記。

    鬱や躁鬱病の症状は、今の旦那さまとの、結婚生活が元ではなくて、私が思うに。

    前の旦那さまとの家庭生活の中で、芽が芽生えて。

    現在。

    Takacoさんの中で、芽が大きくなったのだと思います。

    離婚するしないは、別としても、カウンセリングを受けて、精神的な治療ではないですか?

  3. みかん より:

    申し訳ありません。
    >離婚するしないは、別としても、カウンセリングを受けて、精神的な治療ではないですか?

    精神的な治療が、必要ではないですか?

    の言葉足らずでした。ごめんなさい。

  4. ちゅみ より:

    私もみかんさんと同意件です。
    カンセリングを受けるべきです。今の状態ではなにも変わらないどころか、もっと壊れてしまいます。
    私も過去同じ状態だった人間ですのでわかります。自分がおかしいのはわかってるけど、どうにも出来ない、行動しても変わらないと決めつけている。
    私が何とかしなきゃ
    私がちゃんとやれば上手くいく

    上手くなんて行きません、もう壊れてます。
    背負ってるものすべて下ろして、誰かにぶちまけましょう。
    苦しいです、みっともないです、涙も止まりません。
    でも、大丈夫です。
    貴方なら大丈夫。
    どうか、あなたをひっぱたいてでも、その場から連れ出せる人が現れますように

  5. みかん より:

    早く、一人で生きる。

    道を、takacoさんは、選択して下さい。
    一人で立てる。強さを、持っていることを、ブログを通じてだけど、拝見する側にいる人たちは、知っています。

    旦那さまは、未だに、無職ですか?
    弁護士に、復職は?

    昼間は、旦那さまは、何をして過ごされているのでしょう?

    takacoさんが、一生懸命、仕事をして、二人の生活を支えているのに、
    会社に現れたりするのは、暇を持て余しているからですよね。

    それを、真に、takacoさんが、受け止めないこと。

    本当に、愛があるならば、復職して、この人とやっていこう。
    という姿勢を旦那さまは、とると思う。

    私も、娘を授かる前に、1~2年。情緒不安定で、一時。
    精神科に、通っていた時期があるのですが、先生に。
    胸の内を話す。だけで、楽になります。

    行くことは、恥ずかしいことでも、何でもないですよ。

    一人で、立つ。強さを、takacoさんは、持っていると思います。

  6. つみれ より:

    以前コメントしてたんですが 名前何を使ってたのか忘れたので 新しい名前にしています。

    今 大変なときですね。
    ブログ書けているから まだ大丈夫かなとは見ていますが…。

    時間だけは 皆平等です。
    腐って時間つかうのも あがいて時間つかうのも同じ時間では有りますが 得るものは違うかと思います。

    あと仮想通貨は まだお持ちなんでしょうか?

    私も少しだけ投資の世界に足を踏み入れています。
    まだまだ勉強不足で付いていくのがやっとな段階です。

    手慣れた方たちが そろそろ仮想通貨に手を出し始めると思います。
    今までは 仮想通貨はまだって雰囲気が有りましたが 少しだけ賑わい始めて来てはいます。

    まだ仮想通貨の市場が固まっていないので 遊び金程度でされるのだとは思いますが…。
    それでも数が集まり 同じ意識化で動くかと思われますので 気を付けてくださいね。

    では 良い方向に行けることを願っています。