顔面麻痺の再発…

夫の実家で暮らしてた時に極度のストレスで
顔面麻痺になった事があったんだけど

それがまた、再発してる可能性がある…。

今日の仕事中から顔にずっと違和感があって
あの時に顔面麻痺になった感覚に似てる…

明日、目を覚ましたらなってるかもしれない
そう思うと今夜は怖くて眠れなそう…。

でもあえてここで顔面麻痺になってみて
夫の反応を見てみるのも一考かもしれない。

一体、夫はどういう反応をするんだろう。

心配してくれるんだろうか…それとも。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みんみん より:

    まだ夫が変わるかも?元の優しい夫に戻るかも?謝ってくれるかも?と期待してるんですね。出会った頃の優しい夫は仮の姿。今が本性。プラスあなたへの憎しみ。夫が顔面麻痺を見てかわいそうに思ってくれると期待してるのは間違いです。さっさと内緒で自分のマンション探しなさいよー。

  2. みかん より:

    ・・だから、別れたならば。

    ストレスがなくなるよね。
    と、私たちアドバイス(コメントする側)は、言ってる。

    それでも。
    夫婦生活を、続ける訳と理由は、何ですか?

    ご自身が、生きる為の力。
    を持っているのに、モラハラを連発する男性。
    と、一緒にいたい。

    と、タカコさんは、思っている?
    から?
    ですよね。

    愛があるから?
    早く、別れたほうが、良いです。

    ・・目を覚まして。

  3. とゆし より:

    お久しぶりです。
    なんてコメントしたらいいのか。。。
    ずっとコメントできずにいました。

    この結婚は早まった。。。そんな気がします。
    決めるのはtakacoさんです。
    結婚生活を続けるのも良し、離婚するのも良し。
    ただ、一言。
    後悔しない選択をして下さいね。
    応援しております。

  4. ゆり より:

    優秀な旦那はモラハラ率高いそうです。
    自分に自信があるから嫁にもそれなりのレベルを求める。
    ストレスで苦しんでいるなら一度暴れてみたら?それでダメになるなら早いうちに別れて次探した方が良いよ。義両親も義姉も旦那も変だし、時間の無駄だからさっさと別れて優しい男探したら?