もうこれ以上は許せないかもしれない

子供ができにくい体だっていう事実を
突かれてあれこれ言われるのはさすがに辛い

それは言っちゃ駄目でしょうってレベルの
ショッキングな言葉のオンパレード。

もうこれ以上は許せないかもしれない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みかん より:

    子供関係の話を、男性から言われると、妻としては。

    辛くなりますよね。同じ、女性として、それは解ります。

    でも、そんな事を、言う男性と、takacoさんは、現在も、一緒にいて、暮らしたい。
    とお考えなのでしょうか?

    私なら、別れます。

    子供を授かる、授からないは、こればかりは、解らない。
    することしても、必ず。授かるとは、限らないですものね。

    流産や、死産になることもありますし、ね。
    確かに、年齢的なものがあり、焦るお気持ちは、良く解ります。

    私も、高齢出産で、娘を36歳で、産みましたから。

    高齢になれば、なるほど。妊娠しにくくは、なるでしょうけれど、他に。
    子宮内膜症など、婦人科系の病気や疾患があると、そこに。「しにくい。」
    という条件には、どうしても、+されてしまいますよね。

    だけど、takacoさんは、キャリアを積む力があって、一人でも生きていける強さを、
    持っていると思います。

    ただ、男性を選ぶ目が、NGなだけ。

    かつて。
    私が憧れたものを、takacoさんは持ってる。

    しっかり、自分の足で立って、人生を生きて。

    恋愛に、心を奪われるのは、理解出来るけれど、今は、その時。ではないと思いますよ。

    takacoさんは、今のお仕事、好きですよね?
    なくてはならいもので、やりがいを感じていらっしゃるのでしょう?

    仕事に生きる。そういう選択肢は?

  2. みーさん より:

    takacoさんはともかく、旦那さんの意図するところがまるでわかりません
    本当に離婚したくてここまで執拗にtakacoさんを追い詰めているのか
    かなり人格を否定するようなことも言われてるんじゃないでしょうか?
    ブログに書かれていることを読むだけでも
    もうtakacoさんへの愛情は感じ取れないのですよね

    旦那様の考えてることがよく分からないので、なんだかモヤモヤしてしまいます
    情緒不安定なのかな・・・とは思いますが

    モラハラ気質の旦那様とずっと生活して
    takacoさんのメンタルがやられなければいいんですけど

  3. これだから男は嫌い より:

    「健康に気遣ってる人は多いけど、我慢やストレスが病気の元、彼からそんな話を聞かされたりする」と以前に書いておられましたね。この発言の張本人である旦那さんが Takako さんを尋常ではないレベルで怒鳴りつけたり嫌味を言ったり…「静かな殺し屋」といわれるストレスの原因に自分がなっていることに旦那さんは気付かれないのでしょうか?このまま行くと、いずれ暴力まで振るわれないかと心配です。添加物より電磁波より何より、大病の一番の原因となるのはストレス。takako さんをここまでとことん追い詰める旦那さんって…人として情けない…。家族を捨てたとかどんな理由があるとしても、決定をしたのは旦那さん本人。いい年した大人が他人に責任を擦り付けて、怒鳴っていじめるなんて男性としてのキャパが全くない。Takako さんのような聡明な方に対してこんなキャパのない男性…残念で仕方ありません。