冬彦さん??

わたしがまだ小学生くらいの時くらいに
冬彦さんって強烈なキャラの夫が出てくる

なんとかってドラマがやっていた。

どんな内容のドラマだったか覚えてないけど
とにかく夫の冬彦さんばかりに注目してた

こんな狂った大人がいるもんだなぁって。

あの時ドラマで見ていた異常性をどこか
今の夫にも感じてしまったりする…。

確か冬彦さんはマザコンだった気がするから
その点では全然違うんだけども…

なんていうかあの異常な感じがちょっと
今の夫の姿と重なってしまう。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする