子づくり

夫が失踪したりといろいろあったけども、せっかく夫婦2人の生活環境を手に入れたのだから、ここらでいっちょ本気だして、小作りに励んでみようと思う。

正直、夫の実家で生活していた時は、義両親がいたし、しようにもそんなことはままならなかった。

しかも…義母は夜中に度々、部屋の様子を覗きに来るという奇行を繰り返されたため、そんなことする気も失せてしまってた。

その後、わたしが夫の家を出ていってからは、わたしの方にいろいろあって…夫と会う機会すらあまりなかった。。

そんなこんなでようやく、紆余曲折ありまくりだったけど、夫と結婚してからやっと夫婦らしい状況が訪れたんだし、夫婦らしく妊活に励もう!ってこと。

結婚しているとはいえ、状況が安定してないというか、少々複雑な事情に見舞われてるため、そんな状況下で生を受ける子供は幸せだろうか?

なんてセンチなことを考えてしまったりもするけど、そんながどうでも良くなるくらい、大きな力が子供にはあると思う。




だから、チマチマとネガティブな事は考えず、前を見て実行していこうと思う。

わたしには時間の余裕があまり無いし、モタモタしてる暇はないから、生き急がねばならない。

例え、その行いが利己的であったとしても、自分が責任を持てば良いだけ、自分の人生なんだし。

ってことで、今夜あたりから行動開始とするけど、事務的だったり義務的な空気にはしたくないから、夫にはごく自然にアプローチを掛けて行こうと思う。

最早おばさんと呼ばれてしまう年代かもしれないけど、若い子には無い魅力はある。

なんて前向きに気持ち悪い事を言ってみる。

あっはは~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする