【子づくり】夫へのアプローチ

夫が失踪したりといろいろあったけども
せっかく夫婦2人の環境を手に入れたのだ

ここらでいっちょ本気だして
小作りに励んでみようと思う。

夫の実家で生活していた時は義両親がいたし
しようにもそんなことはままならなかった。

しかも…義母は夜中に度々パトロールに来て
部屋の様子を覗くという奇行を繰り返してたし

そんなことする気も失せてしまってた。

その後わたしが夫の家を出ていってからは
今度はわたしの方にいろいろあって…

夫と会う機会すらあまりなかった。。

そんなこんなで紆余曲折ありまくりでしたが
再婚してようやく夫婦らしい生活が訪れた

だから夫婦らしく妊活に励もう!ってこと。

結婚してても状況が安定してないというか
少々複雑な事情に見舞われてるため

そんな状況下で生を受ける子供は幸せか?

なんてセンチに考えてしまったりもするけど
そんな考えがどうでも良くなるくらい

大きな力が子供にはあると思う。




だから、チマチマとネガティブな事は考えず
前を見て実行していこうと思う。

わたしには時間の余裕があまり無いし
モタモタしてればどんどん時がすぎる

生き急がねばならない。

例えその行いが利己的であったとしても
最後までしっかり責任を持てば良いだけ

自分の人生なんだし。

ってことで今夜あたりから行動開始とするが
事務的?義務的?な空気にはしたくないから

夫にはごく自然にアプローチを掛けて行く笑

最早おばさんとされる年代かもしれないけど
若い子には負けない無い魅力はあるつもり。

なんて前向きに気持ち悪い事を言ってみる
うん、なんかキモイ。

あっはっは~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする