ネットストーカー

度々誹謗中傷コメントを送りつけて来くる
ある意味、当ブログの熱狂的ファンがいる笑

ネットでやったことは全て証拠に残るし
もうすぐ身元割れるかもだから楽しみにね。

きっと心当り数名ドキっとしてると思うけど
一人だけ絶対コイツは許せないってのがいて

何も反応せず証拠を得るためずーっと我慢
その我慢の成果がもうすぐ試される。

わたしのブログどうこうとか関係無しに
嫌がらせは嫌がらせで列記とした犯罪です。

労いの応援クリックをプリーズです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. モナママ より:

    世の中、人の心を忘れて卑しい、下劣な物に成り下がった人もいますね。
    で、自分と同じ惨めな状態に人を陥れようと機会をうかがっている・・・ですかね。

    旦那さんとのことですが、よその家庭のことにうかつに口出しは出来ないと、良識ある人なら判断できると思いますよ。ここに書いてあることが全てではなく、書いてないこともたくさんあるはずですから、こちらの判断材料が少なすぎます。(だからもっとプライバシーをさらして…と言っているわけではないですからね。)

    takakoさんが前向きになれるコメントを皆さんが書いてくれると良いですね。

    • takaco より:

      ありがとうございます、本当にそのとおりです。
      自分にとって気分の良いコメントのみを求めてるわけではありませんが、単なる悪意しかないものはどうしようもないです。

  2. もあい より:

    どんな理由があってもイヤガラセするのは惨め。

    文句言えば反応してくれると勘違いするかまってチャンも多いから。

    ず~っと無視がいいとおもいますね。

    • takaco より:

      誹謗中傷の仕方にもセンスがでるので、ずっと無視してるのは何人もいます笑
      下手に絡むとこちらが損するので、反応する価値もないなぁって。。