その後の闘子

闘子がここ数日おとなしい。

例の件の後に師匠がかなり諭したんだと思う
そうした援護やフォローは大変喜ばしい。

リーダーの力量がどうこう言うのは簡単
でもうちのメンバーは誰一人そんな事言わず

主体性を持って行動してくれるから素敵。

チームってリーダーの能力が全てではない
皆が主体性を発揮し調和してくことが大事。

単に批判するだけは簡単だし誰にでも出来る
ただの文句や批判は何の解決にもならない

皆、その辺を理解してくれてるから助かる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする