一大決心!!

夫から提案された夫家族との『和解』の件
突っぱねて終わらせようと思っていたけど

可能性を自ら潰してしまう事はないんだし
助言頂いた通り「もういいです」の姿勢で

望んでみようと決心に至った。

まぁ、更に嫌な思いをするかもしれないけど
ああだこうだ考えていても仕方ない。

再婚したばかりでまた離婚て言うのも…
失敗というか負けたような気がして嫌だし

ナニクソって気持が沸々と湧き上がってる。

ということで今週末に夫と義両親と義姉と
一同に会して話し合うといった展開に。

夫はどうにか上手く立ち回ろうとしてるけど
果たして向こうの本音はどうなのかが焦点。

何にしてもわたしが受けた『悪意』は事実で
それを許すつもりはさらさらないんだけど

とにかく考えるよりその状況に飛び込んで
何かが切り開けるのが試したいって気持。

消極的に考えてやる前から諦めてしまうより
そうする方がわたしの性にもあってる。

勿論、悪い方向に進んでく可能性もあるけど
だったらそれはそれで仕方ないんだし

駄目なら思い切り駄目に終わってやる!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きらりん より:

    怒りがあなたのパワーなのですか?そんな事はないですよね。
    あなたには、穏やかな幸せが良いと思うのですが。
    ご主人はあなたの盾にはなってくれていません。
    家族と妻、家族と夫でトラブルがあった場合、何をおいても妻や夫に寄り添って自分が自分の
    家族と戦う必要があると思うんです。
    このまま夫婦を続ける以上、家族と板挟みになるご主人を受け入れなくてはなりません。
    あちらの家族も受け入れなくてはなりません。都合良く、良いとこ取りは出来ないんです。

    会社の方にも悩まされていますが、彼女は意外とあなたの性格に似てるかも知れませんよ。
    以前、あなたも会社の方についておっしゃってました。
    彼女のあなたに対しての思いが一緒の気がしたもので。

    週末の話し合い、ご主人をしっかり観察して下さい。