夫と今夜これから

心の調子も回復してきているため一昨日から
思い切って1人で温泉旅行に行って来た。

こういうことは今までした事なかったけど
案外1人の方が楽しいような気がした。

人といると気を使いすぎちゃっているのかも
1人なら好き勝手やってられるし凄く楽。

なのでまたそのうち1人旅しようかと思う。

実は今回の1人旅は夫からの提案だった。

先日の夜、夫へ久々に連絡をした時に
そういう流れの話になって提案をされた。

直接会ってガッツリと大事な話をする前に
頭の中を整理する意味でも良いのでは?と。

実際、行ってきて良かったと思う。

んで、今日これから夫と直接会って
話合いすることになっている。

さぁ、どうなることやら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 良かったね より:

    気分転換できて良かったですね。
    ステキな提案をしてくださるご主人ですね。きっと大丈夫だと思います。話し合いが上手くいきますように!