もう離婚でしょ

無気力になったり引き籠ってたりしてたけど
ようやく気持ちを持ち直せて来ている。

このままなら予定通り来月から仕事にも復帰
そして夫や夫家族の問題も片づけていきたい

立ち止まってダラダラしてる場合じゃない…

ただ、自分がこの先どうしたいのかとか
どうするべきだっていうのが定まってない。

あれこれいろんなことを考えてしまって
堂々巡りでなかなか答えが見つからない。

そんな状態で無理に前へ推し進ていくのは
なかなかリスキーな行為にも思える…。

まぁ、感覚には『もう離婚でしょ』って感じ
でもそれが本当の答えなのかわからない。

結局のところ判断材料は希望や可能性とかで
一番重要なのは相手への想いなんだけど

その辺も自分でよく分らなくなってる。

とりあえず今夜久々に夫へ連絡してみよう
ずっと連絡すら取ってない状況だから…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みかん より:

    今、現在。
    自分を支えているものは、何ですか?
    姑さんや舅さんとの関係、不満。
    旦那さまとの関係、愛情と会話。
    ご自身のブログで、吐き出すことで、ご自身を保ってますよね?
    それは、良くありません。
    精神的な意味で。です。
    Takakoさんも、ご自身で解っていらっしゃるように、1度。
    やはり旦那さまと、真摯に向き合うこと。
    解決するには、それが必要だと思います。
    それとは関係なく。
    Takakoさんは、旦那さまを、好き、愛していますか?
    一番。
    大切なのは、そこに。愛情があるか?
    です。