仮に離婚になったとしても

連日の雨で明日には台風が到着??
しばらく引き籠りの生活をしていたけど

ここ数日は外にでれるようになって来た。

外は急に寒くなってきていて夏から秋を
通り越して冬が来ているように感じる。

悪天候でいまいち気持ちもぱっとしないけど
もうそろそろ復活できそうな予感があって

どんよりした気分も薄れて来ているから
来月から仕事にも復帰しようかと思う。

夫とのことは、仮に離婚になったとしても
わたしの人生にまた1つ失敗が加わるだけで

わたし自身が生きて行くには何ら無影響
わたしはわたしの力だけで生きていける。

多分その方が楽なんだと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みみ より:

    がんばって

  2. みかん より:

    Takakoさん、こんばんは。
    少しでも、前向きな気持ちになられたのですね。
    良かったです。
    好きなことを仕事にして、それに打ち込めることは、誰にでも出来ることではないと思います。その強さを、Takakoさんには感じます。
    充実した毎日を過ごして、ネイルとか何か他の免許を取るとか、自分磨きに、今ある時間を使って下さい。
    心が健康じゃないと、旦那さまとも、きちんと向き合う心は、持てないでしょう?
    色々と、言ってくる人たちは、いるかも知れませんが、聞き流しが一番。
    反応すること。を狙ってるのですから。挑発にのっては駄目ですよ。