過食嘔吐

食べまくっては吐くを繰り返す今日この頃…
人として駄目になってきてる気がする。。

けど、弱るとこまでとことん弱ったら
後は挽回の反発がやってくると信じて

このままの流れに身を任せてみようかと…

でも過食嘔吐してるのはツライ…。
応援してくれると嬉しいな。
↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 余計なお世話かと思いますしご存知かとおもいますが、続けると肌もあれますし、体調がずっと優れない状態になります。
    そしてこれからお子さんを望んでおられるなら即やめたほうがいいです。
    わかっているけどやめられない気持ちよくわかります。なぜなら過去に私もそうしていたから。
    もし妊娠できなかったら、因果関係がなくともその時のことを後悔していたでしょう。
    女性ってそういうものじゃないかな。

  2. ラー子 より:

    たかこさんなら立ち上がれます!
    底まで落ちたら這い上がるのみです!

  3. 60代のヒロコ より:

    こんばんは。
    takakoさんは食事をした後に、指で喉の奥を刺激して嘔吐しているのでしょうか?
    以前テレビで、「自分は太っている。」と思い込んでダイエットのために拒食と過食を繰り返す人のことを放送していました。
    すると体重が30数kgになって生理が止まり、体が骨と皮だけでミイラのようになり、カウンセリングを受けて、食事をしようと決心しても胃が小さくなり過ぎて、食べようと思っても食べられなくなったと。
    はやく、そのような生活をやめないと、心身が病んでしまいますよ。

  4. 通りすがり より:

    誇り高いタカコさんには抵抗があるかもしれませんが、心療内科の受診をお勧めします。
    奇妙な義家族、脅迫、傷害事件等々、まだ新婚でご主人との信頼関係も磐石ではない中、いろいろなことがありすぎましたし、心身ともにもう限界にきていると思います。
    プロの力を頼って、過食嘔吐から一刻も早く脱出して、また元気なタカコさんの姿をみんなに見せてください。