絶対に許せない

まともに動かせない体を無理やり引きずり
どうにか気力で仕事に行ってきたけど

やっぱり無理するもんじゃないと後悔…。

こんな体で何かをしようとしても不便なだけ
人に心配されまくるだけで全く役に立たない

単なる迷惑な存在にしか過ぎないと痛感。

ただ、三連休明けということもあるし
仕事のことを考えるとおちおち休んでられず

無理すぎる無理をしてしまった。。

歩くの大変だからタクシーで通勤したものの
結局これといった仕事もできず落胆。

わたしをこんな目に遭わせた犯人がいるなら
絶対に許せないと怒りもこみあげてきた。

とりあえず、捜査は進んでいるみたい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする